スキップしてメイン コンテンツに移動

ゲーミングBTO

本日無事に納品完了、アップデートが遅くて1日遅れちゃいました。

お買い上げ頂いたK様、そしてご紹介して頂いたY様、更にW様
本当に感謝、まことにありがとうございました。

皆さま学生さんなんですが非常にしっかりした将来の日本を担う方々です。
日本の未来も明るいかな^^

今回は中古パーツを流用して低コスト、でもしっかりハイスペックな仕様で




 
動作テスト済み中古パーツ

CPU:Core i7 2600K
M/B:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:DDR3 16GB
PCケース:Z9 PLUS(分解クリーニング済み)

新品パーツ
サイドフロータイプCPUファン装着
VGA:MSI製 NVIDIA GeForce GTX750TI
HDD:WD製 1TB
電源ユニット:80PLUS規格 600W
※600Wをチョイスした訳、将来的に派手なLED電飾いっぱいなキーボード使うらしいので
電力容量不足にならない様にする為、そして第2世代のCPUなので
液晶:21.5インチIPSパネルタイプ

ベンチスコア
今回はPC版「Dragon's Dogma Online」のベンチマークソフト
そして定番の「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」

OS:Windows 10 Pro 64bit
CPU:Core i7 2600K
VGA:NVIDIA GeForce GTX750TI

いずれも設定はフルHD、最高設定で

「Dragon's Dogma Online」のスコア

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」

完成本体

設置環境
K様宅:このプラモが超ヤバい、デカい(笑)
 ゲームはやっぱPCですよ、王道ですよね。
ありがとうございました<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

BTOメンテナンス、Wi-Fi取り付け

  BDドライブのDriver不具合、Wi-Fiを内蔵型に マルウエアに感染しアンインストール後に光学ドライブのDriverデータ破損 修復してついでにBDドライブのファームウエアをアップデート 第9世代BTOでマザーボードに内蔵型Wi-Fiチップ取付、Intel Wi-Fi6対応で 無線を良く拾いネットスピードもアップ

今年のお世話になりました。感謝、年末の挨拶

  今年もアップジーをご利用いただき、誠に感謝、ありがとうございました。 来年から土の時代も終わり新しい時代を迎えます。 パソコン規格~思考~スタンダードが大きく変化すると予想されますがご安心ください、 どんな変化にも対応し、みなさまに新しい時代にあった便利で安心なパソコン環境をサポートしてまいります。 来年もアップジーをよろしくお願い致します。 皆様、よいお年をお迎えくださいね。

格安BTOパソコンの修理

  国内ブランド、某○○ヤマ製通販モデルBTOの修理 NVMe SSDの劣化の為交換、OSクリーンインストール 搭載されている電源ユニットは負荷を掛けない状態でギリギリの容量なので 将来を見据えて余裕ある容量の電源ユニットに交換 グラボ冷却ファンが爆音なので分解ファングリスのメンテ マザーボードに絶縁対策して取り付け このモデルはゲーミング仕様で電源ユニット容量もまあまあ合わせてますね。 格安モデルですがこちらのメーカーはこの価格ですごいな~努力を感じます。 愛がありますね(笑) なかには200Wも足りてないものを平気で出荷している有名な某通販のBTOもあるし(笑)